• kono1949523

和装前撮り O様

県外の方でしたが、思い出の金沢で桜と茶屋街の撮影をご希望されてました。 撮影日は残念ながら・・・桜の時期は過ぎ、お天気も良くないギリギリの中、お二人とスタッフの努力で 素晴らしいフォトが撮れました!

そんなお客様から嬉しいコメントをいただきました(*^^*)

———————————————————————————————–

学生時代を過ごし、また2人で旅行をした、思い出のたくさんある金沢で前撮りをしたいと思いGALAさんにお願いをしました。

桜の街並での撮影をしたく2ヶ月前から天気は晴れるかな?桜は散っていないかな?ドキドキしながら当日を迎えました。

残念ながら今年は例年より暖かく、風も強く、街に桜はほぼ見られませんでした。 加えて、途中から雲行きも怪しくなり・・・急いで東茶屋街から川沿いの道を抜け、そして館内撮影へ向かいました。

撮影中はカメラマンの鍛治さんはじめスタッフの方々の元気な笑顔、細やかな気遣いの中、人見知りの私達もいつもよりおしゃべりになり終始笑いが絶えませんでした。

全ての撮影を終えたところで鍛治さんからご提案が・・・。少し歩いたところに桜が咲いているので是非撮りに行こうと!!! そのお心遣いにとても嬉しく胸がいっぱいになりました。 ピンク色の桜の前で、当初のイメージ以上に素敵な写真を撮っていただくことができました。

遠方からということもあり色々と柔軟に御対応していただき、こちらの希望もたくさん叶えてくださりました。

GALAさんにお願いして、大大大満足です。金沢での素敵な思い出がまた一つ増えてとても嬉しく思います。できたアルバムは宝物です。

お店が移転されるとのことで、また記念の際には撮影をお願いしにいきます!本当にありがとうございました。

———————————————————————————————————







閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示