about GALA Photo Create

  • photo create GALAは、皆さんの幸せを写すフォトスタジオです。
  • お祝いの日や、何気ないけどキラキラした日常はすべてが特別。
  • そんなハッピーな時をかわいく写したい。
  • 皆さんによりそって、楽しく一緒にワクワクしながら作り上げていく。
  • 大切な今をGALAの写真で彩ってください。
  • Let's start GALA !!

PHOTO MENU KIS & FAMILY キッズ&ファミリー

GALAにはあかちゃんをさらに可愛くする
アイテムがたくさんあります。
ぜひ記念写真はGALAにお越しください。

PHOTO MENU SHICHI GO SAN 七五三

七五三はGALAスタイルで♪
神社などでの
ロケーション撮影も人気です。

PHOTO MENU MATERNITY マタニティ

家族の始まりを
お腹の中のいとしい命を
写真というカタチにしよう

PHOTO MENU BRIDAL ブライダル

GALAでは結婚式の当日写真、前撮りはもちろん、
結婚式はしないけど写真は撮りたいという方にも
「可愛くオシャレに」撮影いたします!
金沢ならではの場所での和装ロケーションや
海やグリーンと一緒に洋装ロケーションはいかが?

PHOTO MENU 20th ANNIVERSARY

ナチュラルな笑顔も凛とした大人っぽい表情も、あなたの“キレイ”を最大限に引きだします!
GALA styleでかわいく成人フォトいたしましょ!
振袖のレンタル、成人式・卒業式の当日の着付けもお任せ下さい♪

PHOTO MENU PORTRAIT 証明写真

証明写真や肖像写真、
オーディション・ポートレートや
名刺用写真など、
みなさまの”今を大切に
撮影させていただきます。

GALA news

新着情報

お知らせ2016/7/27

七五三撮影!

スタッフブログ2016/7/21

カメラマンカジの休日~

more

YUMEノート活動

YUMEノート2016/3/16

YUMEノート

YUMEノート2014/3/20

ノートを渡して来ました

more

桜ロケ

GALAスタッフ募集!

GALAでは、写真を通して一緒にお客様の幸せのサポートをしてくださる方を募集中です!
・女性カメラマン(ガッツのある方なら未経験者も歓迎!)
・女性アシスタント(一緒に遊んでお子ちゃんなどの笑顔を引き出すお手伝いです♪)

こんな方募集!!
★20代~30代の明るく元気な方
★お子ちゃんなど人と接するのが好きな方
★楽しいこと、かわいいものが好きな方
★土日出勤できる方

幸せいっぱいの写真を撮る。
人生に幾度とある大切な瞬間を写しだす。
そんな素晴らしい時間を一緒に過ごし、作り出してくれるガッツのあるパートナーをお待ちしてます!

連絡は、「GALAスタッフ募集について」とお電話ください♪
TEL 076-287-3371  担当:カメラマン鍛治